漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

小さいからってなめるなよ

タイトルの通りのことをいつも思っております。

そしてアイデアだけはたくさんあるのです。

不思議なもので

時間がないない、と嘆いているときは

イデアがあまりにおおく(中には全然実現性がないものもおおいのですが)

イデアがでない、、というときほど

時間がたっぷりあったりします。

 

さて、明日はこのうちの実現しそうなプランをまずは一つ、やり始めてみたい。

と言ってやらなくてもやっても別に何が変わるわけではありません。

ただこのままだと一生できないでしょう。

 

このプラン、現実にし、少なくとも利益を出すようにしていきたい。

このプランがあれば、将来的な見通しがつくようになりそうです。

 

ただよくわからないことも多く、アラもあるプランなのですが、

心の中では随分前からモヤモヤしていたプランです。

 

まずはとっかかりをつけてみようと思います。

応援宜しくお願いします。