漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

おかずチャレンジ2回めの写真。

1年発起したのです。

そう、2017年8月の後半のことです。

 

こちらはおかずの買ってきて作った2品め。

今から3週間前のことです。

こちらは大豆の入ったオムレツ。端っこつまみ食いしてすみません。

なぜ3週間前かって?

だってチャレンジが続かなくて

途中でやめるのかっこ悪いでしょう?

なので続くまでやってみて

徐々にアップするという手法です。

 

調理は簡単。混ぜてチンです。殆ど火は使わずです。

こういうのをちまちま食べてます。

 

そして少しずつですが体重は減ってきております。

f:id:noteofmine:20170817192159j:plain

目標となる人がいるのですが、、今はまだ言えません。

途中でダメになると恥ずかしいから笑。