漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

今朝も恐怖と戦った

久しぶりの日記です。この間色々ありました。

 

今は会社の近くのカフェです。

そして今朝も恐怖と戦いました。

 

その恐怖とは、、。

 

得体の知れない、ここから逃げ出したいという気持ちです。

 

昨年来、挑戦することが多くなり

そのこと自体は相当嬉しいことですが、

 

できないことも多い。

 

一体いつになったら

で、本当に気持ちが滅入ってしまいます。

 

思春期の時よりも

もっともっと多感というか

自意識過剰というか、

そんな状態になっているように思います。

 

あの頃は闇雲に夢を見て

闇雲に傷ついていればよかった。

 

だが今は、

すぐに見えてくる袋小路。

 

何をどうすれば

生活が

気持ちが

楽になるのか

さっぱりわからない。

 

ただここで書くことで少し救われるかも。

そう思って書くことにしています。