漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

明日の私へ、これをしてね。

明日の私へ。

 

P社様への請求書を作っておけよ。

そして、お客様のI様とK様に連絡をしろよ。Backのことで。

 

さらにI社様には請求書を出せよ。

 

さらにイベント告知を立ち上げておけよ。その際TCKT代行サービスも調べておけよ。

そしてとにかく「価値を」分かって頂けよ。

 

さらに明後日のとある出張を成功させるために「準備」「お土産」段取りをちゃんとしろよ。

 

それから「夢」の方で必要な「あの場所」を予約しておけよ。

 

他にもあるがとりあえずこれはやろうぜ。これをやれたらきっと

夢は近くぞ。「あれ」も買えるようになるぞ。

 

明日の私、頼んだぞ。

あと、笑顔でな。