漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

一念発起しなはれ、私。

とにかく毎日日記は書かなければ、と思いつつ

毎日続かない。

ただ待ちに待った冬が来た。

冬から春までの少しの間、やや「表」の仕事が楽になる。

皆さんに「隠れて」「こっそり」業績を上げるには

いい準備期間なのです。

 

この間にプランしたことを着々と実行し、、

と思いつつ、ちっともできない。

 

この弱さが私のダメなとこ。もしちゃんとこの時間を使えていたら

もっともっとリッチになるのに。