漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

へこんだらへこみ返す

今日は1日忙しかった。

朝はランニングで始めた。気持ち良かったが

そのあと、新宿へ。

打ち合わせ。ちょっと落ち込むことあり。

担当様、いつもフォローありがとうございます。

そのまま、ちょいと商売の話をしに

別の場所へ。

友はとてもポジティブで素晴らしかった。

こういう人と話をしてると落ち込んでいたのが

嘘のようだ。

その後

別のクライアント様と話を。

おお、良き兆し、、。

神と仲間に感謝。

昨日までどうしようもなかった話が

生き返りそうだ!

 

そのあと趣味性の高いイベントへ。

 

このイベントの収益を上げた方がいいのでは?