漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

体が断られるのに慣れる

さて、殆どちゃんと営業活動をしてこなかった私。

それも10年。やはり「自信」がつかない理由はここにあったのか。

 

昨日提案した事業もダメだった。

なんとか起死回生しなくては。

 

ただ、断られたところをそのままにしてはいけない。

なるべく繋ぐのだ。

 

News Letterなどやってみるか。

相手は絶対どこかに不便を感じているはずだ。

 

その時にそこにいるかどうかが問題なのだ。