漂流日本〜電気ロビンソンクルーソーは夢を見たか

毎日の日記です!ロビンソンクルーソーが漂流先で「頭がバカにならないように日記を書きました」と小さい頃読みました。ああ、もうそうなってる私はどうしよう、、せめて書こう、今からでも、、な日記です。

こういう時こそ動け

昨日から悩んでいたこと。

さてこの「ある事業」を捨てるか

どうするか。

 

正直全然決心も覚悟もつかないのですが

やらなければならないのは

今よりアイデアを出すこと。

 

とにかくお金も何もない

弊社は

イデアと行動でしか

突破できないのでしょう。

 

そう思って街に出て

ふと話を交わした方から

一つビジネスにつながりそうなことが、、!

 

まずは動かなくては。

 

そして芋づる式に

幾つかのビジネスチャンスが、、。

 

これは追い風としないで何とする。

 

めげるな。

勇気だ。